MVP!

Music Video Player!

福耳 「惑星タイマー」

スポンサーリンク

 福耳の「惑星タイマー」のミュージックビデオです。楽曲自体はスキマスイッチの同名曲と同じなのですが、今回は「福耳」のMVです。福耳、ご存知ですか?この豪華メンバーの中にはスキマスイッチもちゃんと在籍してますよ。 

 

 

 福耳

オフィスオーガスタという音楽事務所に所属するメンバーで構成される音楽ユニット。
この時点では「山崎まさよし」「杏子」「COIL(この頃は二人でした)」「元ちとせ」「スキマスイッチ」「スガシカオ(今は独立)」など。
メンバーの楽曲を歌うので、個々のファンも世界に入りやすい。

福耳 (音楽) - Wikipedia

 

惑星タイマー

 福耳としては4thシングル。スキマスイッチの楽曲としては3rdアルバムの「夕風ブレンド」に収録。発表は福耳の方が早くなっているので、どちらかというと福耳への楽曲提供をそのままアルバムに収録したのがスキマスイッチという流れになる。

福耳としてはベストアルバムの「福耳 THE BEST WORKS 」に収録されている。

惑星タイマー - Wikipedia

 

 

スポンサーリンク