MVP!

Music Video Player!

美波 「カワキヲアメク」

スポンサーリンク

美波さんの「カワキヲアメク」のミュージックビデオです。
最近知ったシンガーさんなのですが、初見で大きなインパクトを受けました。消え入りそうな声かと思えば、太く力強い声へのシフトがかっこいいです。
後ろ向きでありながら攻撃的な歌詞も印象的です。

 

 

美波さん

久々の衝撃でしたね。こんな歌をうたう女性シンガーさんがいるとは。
ちょうど今年メジャーデビューの21歳の女性です。音楽活動自体は2017年から行っていたそうです。

オフィシャルサイトにも、MVにも出てくる女の子が印象的ですね。御本人さんのイメージですかね。

osakana373.therestaurant.jp

 

美波 (シンガーソングライター) - Wikipedia

 

楽曲

 デビューシングルから早速、アニメの主題歌に起用されています。「ドメカノ」の雰囲気にだいぶマッチしていて、ハラハラ感に拍車をかけています。良い起用ですねー。


口語ベースなんですが、独特の言葉選びに文節の切り方が印象的で、正直ハマります。勢いのある音楽に、暗い歌詞、そのミスマッチにリピート必須の依存がかかります。サビの畳み込むリズムから、サビ後の落ちた雰囲気がぞくぞくさせます。

最後の「空、晴れないでよ」。いいですね。晴れたんですね。

 


カワキヲアメク

 


【Amazon.co.jp限定】カワキヲアメク (CD)(アニメ盤)(美波オリジナルステッカー“ホロネス”Ver.付)

 

スポンサーリンク