MVP!

Music Video Player!

椎名林檎-宮本浩次 「獣ゆく細道」

スポンサーリンク

椎名林檎さんと宮本浩次さんの獣ゆく細道のミュージックビデオです。

2018年の紅白で初めて知った方もいらっしゃるのではないでしょうか、この二人のコラボは意外でしたが、独特の曲調に二人の独特の声がマッチする一曲です。

 

 

 

楽曲

2018年10月にダウンロード限定として発売された楽曲です。日テレの「news zero」のテーマソングに使われていますね。椎名さんが作詞作曲。宮本さんが客演という形。
なんでしょうね、この二人のハマり具合は。ともに声にも独特の色気がありますからね。不安にかられる曲調と歌詞に深く深く染み込んでいます。

 

MV

ミュージックビデオもこの不安感が全面に出てます。今風じゃないといえば確かにそうなんですが、それ以上にお二人が主演のMVに見応えあって惹き込まれてしまいます。気がつくと4分20秒、見終わってた、みたいな。

宮本さん、客演でも服装変わらないですね、エレカシ時と(笑)

 

椎名さんも宮本さんも過去にエントリーを上げていますので、よければそちらも聞いてみてください。

 

song4.hatenablog.com

 

song4.hatenablog.com

スポンサーリンク