MVP!

Music Video Player!

THE イナズマ戦隊 「GLORY DAYS」

スポンサーリンク

THE イナズマ戦隊の「GLORY DAYS」のミュージックビデオです。
高いレベルのライブ活動を精力的に続けているイナ戦ですが、ライブはいつ行っても盛り上がりますねー。男らしさというか、男臭さというか。そういったものが全面に出ていますが、案外女性のお客さんが多かったりすることもあるので、一度御覧ください。

 

 

 

 イナ戦

2017年に結成20年を迎えた実は歴史のあるバンドです。20年超えてもブレずに男臭い青春を歌ってくれています。精力的に全国でライブ活動を行っていて、テレビなんかの露出は少ないですが、熱烈なファンが多いですね。男のココロに刺さる歌が多いと思っていましたが、案外女性にも響いているようです。
男臭いと書きましたが、関ジャニなんかで男臭い曲があったら、イナ戦の楽曲提供だったりもします(笑)

関ジャニ∞『ズッコケ男道』、『無責任ヒーロー』、Kis-My-Ft2『Everybody Go』、『We never give up!』など

THE イナズマ戦隊 - Wikipedia

 MV

なんで相撲なんだろう、とか思ってたら、このMV。学生さんの制作だったんですね。
そういや、この曲を発表したのも学生主催の野外音楽祭だったように思います。暑苦しい雰囲気がすごい出ていると思います。

 楽曲

イナ戦の紹介に、この「GLORY DAYS」から入るのはどうかとも思ったのですが、あえてここから。しっとりバラードやワチャワチャ盛り上がる曲なんかは後に回して、正道の応援歌ミュージックから。
この曲はシングルではないんですが、同名のアルバム「GLORY DAYS」から。
このアルバムにはドラマ主題歌「Don’t Worry」や関ジャニへの提供の「ズッコケ男道」など聴き応えがあります。


“血管浮かせて まっすぐ生きろ!”

 

 

 

スポンサーリンク