MVP!

Music Video Player!

あいみょん 「君はロックを聴かない」

スポンサーリンク

あいみょんの「君はロックを聴かない」のミュージックビデオです。
あいみょんが男の子の目線で歌い上げるPOPなラブソングです。ノスタルジックなMVもですが、どこか懐かしいメロディが頭に残る一曲です。

 

 

あいみょん 

兵庫県出身の23歳の女性シンガーソングライター。デビュー曲がかなりクレイジーで注目されていましたが、本当に良い曲を歌うシンガーです。歌詞重視派というだけあって、言葉選びが上手です。どの曲聞いてもスッと飲める歌詞。
それに加えて、やはりメロディも秀逸で、今の大人気もうなずけます。

楽曲 

2017年8月に発売の3rdシングル。アルバム「青春のエキサイトメント」に収録されています。男性、それもおそらく若い子かな?の心情を歌っているように感じます。案外初老の男性でも合うかもしれませんね。喫茶店のマスター的な。青春とか言ってますが。
落ち着いたリズムと歌声ですが、しっかりと力強さがあり、歌詞良し曲良し声良しの名曲です。特に心情表現が曲と共に進行していくのは必聴。歌詞カード必須ですね。

 

「こんな歌で恋を乗り越えてきたんだ。」


次の世代の恋を乗り越えるための曲になりますね。

 

 

スポンサーリンク