MVP!

Music Video Player!

フジファブリック 「若者のすべて」

スポンサーリンク

フジファブリック 「若者のすべて」のミュージックビデオです。根強いファンが多いことで有名なフジファブリックですが、代表曲のひとつがこの曲かと思います。小気味よいテンポで流れるメロディの中で、切ない歌詞が印象的です。 

 

 フジファブリック

2000年結成、2004年メジャーデビューのバンドです。2009年に当時Voの志村さんが亡くなるまで、コアなファンを中心に人気が出てきていました。志村さんが亡くなった後も、残ったメンバーを中心に活動を継続されていて、今も人気のあるバンドです。今の若手アーティストにも影響を受けたアーティストに「フジファブリック」を挙げる人が散見され、独特の世界観は多くの影響を与えたのだと思います。

フジファブリック - Wikipedia

 

楽曲

10thシングルで、2007年リリース。アルバムには「TEENAGER」とベストアルバムの「SINGLES 2004-2009」に収録されています。2018年にもLINEモバイルのCMで流れていますので、耳にした方も多いのでは。

 

 

スポンサーリンク