MVP!

Music Video Player!

高橋優 「(Where's)THE SILENT MAJORITY?」

スポンサーリンク

高橋優 さんの「(Where's)THE SILENT MAJORITY?」のミュージックビデオです。
ぶっ飛んでる漫画からまさかのドラマ化した「みんな!エスパーだよ!」のOP曲として耳に馴染んでる方も多いのでは?かなりメッセージ性の強い歌詞と勢いのある音楽です。

  

 

楽曲

相変わらずのメッセージ・ソング。勢いある曲調に尖った歌詞が印象的です。
先述の「みんな! エスパーだよ!」のOP曲です。OPムービーではアコースティックの弾き語りでしたが、こちらもかっこよかったですね。
2013年発売の8thシングルです。アルバム「BREAK MY SILENCE」に収録。ベストアルバム「高橋優 BEST 2009-2015『笑う約束』」にも収録されています。
なかなかやんちゃな歌詞ですが、響きますよ!是非聴いてみてください。

(Where's)THE SILENT MAJORITY? - Wikipedia

 

MV

MVは今回も本人出演。サイレントマジョリティの群衆は顔が黒く塗られています。そこで声を上げる高橋さんと、少女が印象的でした。アコースティック版もいつか発表されることを期待したいですね。

 

 

スポンサーリンク