MVP!

Music Video Player!

菅田将暉 「さよならエレジー」

スポンサーリンク

菅田将暉さんの「さよならエレジー」のミュージックビデオです。
俳優さんの歌ってみた程度ではない、ハイレベルな歌唱力に石崎ひゅーいさんの耳から抜けない曲調が印象的なアップテンポなナンバーです。
ドラマ「トドメの接吻(キス)」主題歌でもありました。

 

 

 

菅田将暉

仮面ライダーWでデビューした、1993年生まれの若手俳優です。最近ではミュージシャンとしての活躍の方が目立ちますか。史上最年少の仮面ライダー役だったんですね。チビノリダーを除くと。
歌手としては、昨年デビューですので、まだ一年と少し。まだまだこれからの活躍も期待されます。

菅田将暉 - Wikipedia

楽曲

作曲が「石崎ひゅーい」さんですね。軽い名前とは裏腹に、刺さる楽曲を作られる方です。この楽曲提供に菅田将暉さんの強い歌声が見事にマッチしている珠玉の一曲です。
菅田さんの3rdシングルで、アルバム「PLAY」に収録されています。

さよならエレジー - Wikipedia

石崎ひゅーい - Wikipedia

 

MV

菅田将暉さん自身も出演していますが、この楽曲が主題歌起用された「トドメの接吻(キス)」の主演の山崎賢人さんが出演しています。このドラマに菅田将暉さん自身が友情出演していたようですので、そのお返しということでしょうか。
非常に豪華なMVとなっていますね。

 

スポンサーリンク