MVP!

Music Video Player!

久保田利伸 「LA・LA・LA LOVE SONG」

スポンサーリンク

久保田利伸さんの「LA・LA・LA LOVE SONG」のミュージックビデオです。
これはもう殿堂入りの名曲です。そのMVが公開されているのはうれしいですね。
この曲はこれまた殿堂入りのTVドラマ、ロンバケの主題歌として有名でした。

 

 

 

 

楽曲

久保田利伸 with NAOMI CAMPBELL名義で発表したシングル。久保田利伸としては16枚目のシングル。1996年5月に発売。
当時、世界トップの女性シンガーだったナオミ キャンベルがバックコーラスとして参加したことがとんでもないインパクトとなりました。
20年以上経ちますが、色褪せない名曲です。
収録アルバムはLA・LA・LA LOVE THANGやベストアルバムであるTHE BADDEST~Hit Parade~などに収録されています。

LA・LA・LA LOVE SONG - Wikipedia

 

ロンバケ

ロングバケーションの主題歌として大人気となったこの曲ですが、ロンバケ自体も20年以上たった現在においてもトップクラスの人気を誇る名ドラマでした。
平均視聴率29.6%、最高視聴率36.7%はモンスタードラマです。
名ドラマに名曲の相乗効果で、お互いに記憶に残る作品となりました。

ロングバケーション (テレビドラマ) - Wikipedia

MV

ミニドラマの合間に久保田さんたちが曲を奏でている様子が入っています。
残念ながらナオミ キャンベルは参加していないようですが。非常に楽しそうに音楽をPLAYしている久保田さんが印象的。

 

 

 

スポンサーリンク