MVP!

Music Video Player!

米津玄師 「Lemon」

スポンサーリンク

米津玄師の「Lemon」のミュージックビデオです。
1億5千万回再生されてるので、日本国民全員視聴してる計算になります。
純粋な音楽という意味でも、最も勢いと人気のあるアーティストの一人で、その中でも名曲に数えられる一曲です。

 

 

 

 米津玄師

説明不要かと思いますが、 2012年デビューのソロシンガー。楽曲どれもこれもから才能を感じます。
あまりテレビなんかでは見かけませんが、YOU TUBEにミュージックビデオを積極的に公開しています。

米津玄師 - Wikipedia

 

楽曲

TBSテレビドラマ『アンナチュラル』の主題歌として書き下ろした一曲です。8th Singleで2018年9月現在収録アルバムはありません。

MV

本人出演のミュージックビデオとなっています。
メインで踊っている女性はダンサーの「吉開 菜央」さんですね。
どこか楽曲を覆う暗い空気感をよく表現できているMVだと思います。

吉開菜央 - Wikipedia

 

 

スポンサーリンク