MVP!

Music Video Player!

Superfly 「愛を込めて花束を」

スポンサーリンク

Superflyの「愛を込めて花束を」のミュージックビデオです。
名実ともにSuperflyの代表曲ですね。結婚式などでも今でも耳にします。
ボーカルの越智志帆さんの圧倒的な声量と歌唱力。魅力的な一曲です。

 

 

 

 

楽曲

Superflyの4枚目のシングルで、ベストアルバムも含めていくつかのアルバムに収録されています。発売が2008年の2月ですから、もう10年以上も人気をキープしている名曲です。
その2008年に発売ではありますが、それ以前からもライブの最後には演奏されていたようです。ファンからしても定番の思い入れのある曲になりますね。
収録アルバムは
SuperflySuperfly BEST など、様々なアルバムに収録されています。

 

 

愛をこめて花束を - Wikipedia

 

Superfly

ボーカルの越智さんとギターの多保さんの音楽ユニットでしたが、多保さんが裏方へと転身され、越智さんのソロ活動となっています。それでもユニット時代からのSuperflyの名を使い続けているのには愛着を感じますね。ファンとしてもありがたいです。

Superfly - Wikipedia

 

 

 

 

 

スポンサーリンク