MVP!

Music Video Player!

米津玄師 「ピースサイン」

スポンサーリンク

米津玄師さんの「ピースサイン」のミュージックビデオです。
「Lemon」が大人気の米津さんですが、こちらも人気で、YOUTUBE再生回数億超えの快挙です。
アニメ「僕のヒーローアカデミア」のOPテーマとして使われています。そのスペシャルムービーも一緒にご紹介させていただきますね。

 

通常MV

 

スペシャルMV

 

 

MV

 「僕のヒーローアカデミア」で起用された曲なだけあって、ハイテンポのかっこいい曲になっています。ヒーローアカデミアも根強い人気のあるマンガですし、これはよいコラボですね。スペシャルMVはとてもかっこいいMVになっています。

オフィシャルのMVは米津玄師さんの本人出演のMVとなっていますね。個人的にはこの曲に関してはスペシャルMVの方がカッコいいと思います。どちらもぜひじっくり観てみてください。

 

収録アルバムはBOOTLEGです。

  

米津玄師

米津玄師さんの他の曲はこちらです。

song4.hatenablog.com

 

米津玄師 - Wikipedia

 

f:id:DemRum:20181206220724p:plain

 

スポンサーリンク