MVP!

Music Video Player!

あいみょん 「貴方解剖純愛歌〜死ね〜」

スポンサーリンク

あいみょんの「貴方解剖純愛歌〜死ね〜」のミュージックビデオです。
正直、歌詞には1mmくらいしか共感できませんが、非常に楽しく、ついじっくり観てしまうMVとなっていますので、是非ご覧ください。
・・・・人によっては怖いかもですね。

 


楽曲

あいみょんのデビューシングルで、2015年3月にタワレコ限定のワンコインシングルとして発売されています。2015年に発売されたミニアルバム「tamago」に収録されています。
このシングルもアルバムもどちらもインディーズレーベルですので、正確にはメジャーデビューとはならないですね。
楽曲自体は、軽快なテンポの中に微塵も共感できない歌詞が流れる内容となっています。怖い怖い。でも楽しい。ここまでいっちゃうと笑い話感覚ですよね。

 

MV

このMVはまだメジャーデビューする前に作られたようです。公開日を見ると2014年ですから、CD発売よりも前ですね。手作り感のあるMVです。
LINEやAmazonやGoogleMapの画面から成る今風の画面で構成されています。一方的に流れるメッセージに高速で流れるスタンプがこわいですねー。
バッテリー残量などにも小ネタが散りばめられていて、何度も見てしまいます。

 

スポンサーリンク