MVP!

Music Video Player!

エレファントカシマシ 「俺たちの明日」

スポンサーリンク

エレカシの「俺たちの明日」のミュージックビデオです。「今宵の月のように」が図抜けて有名なエレカシですが、この曲も紛れもなく名曲。

30代以上の男性は歌詞を噛み締めながら聴いてほしい。
女性も、こんな男がいるんだと聴いてほしい。

つまりは全年齢、みんな聴いてほしいんだ。

 

 

この曲

エレファントカシマシの34枚目のシングル。
2007年11月発売なので、もう10年以上前になります。

エレカシは好き嫌い別れると感じていますが、この曲はその誤解を払拭するに足る内容です。まずは聴いてみてほしい。POPなメロディーの中に深く芯の通ったメッセージ色の強い歌詞に宮本さんの太い声が嵌ってます。
アルバム「STARTING OVER」やベストアルバム「THE BEST 2007-2012 俺たちの明日」など、複数に収録されています。

 

俺たちの明日 - Wikipedia

MVについて

エレカシメンバーが本人出演で演奏しているビデオになります。
エレカシファンにはたまらない内容ですが、それ以外の人には退屈かもしれません。
でも宮本さんの気合の入った、心のこもった、力強いメッセージは伝わるはずです。

さぁ、頑張ろうぜ!

 

 

スポンサーリンク